Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/92-ac61fad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/10のツイートまとめ

samedak

@tougehiro 作家さんは飲まない人と極端に飲む人両極な気がしますまあ俺が記憶無くすまで飲むので良く覚えてないですが
12-10 00:26

忙しくなるとどうでもいいことが気になって、芸能人の顔パーツ配置がどうにも我慢ならなくなりフォトショを駆使して整形したりした
12-10 00:28

@tougehiro そろそろ単にうざいおっさんと化してきたので控えますw
12-10 00:34

不思議なのは記憶無くしてもいつの間にか家に帰ってることだよなあ一回うっかり終点に到着してしまい途方にくれた時はその時点から記憶が回復した
12-10 00:37

しかし2010年ももう終わりか…はるか未来、宇宙にアパート借りるくらいの未来のはずの2010年…予想もしない方向には全力で進化してるなー
12-10 00:42

おはようございまーす!!
12-10 08:07

すごい寒いけどこの乾いた感じ好きだなー
12-10 08:14

黒猫たん上手く描けねーなー
12-10 08:41

@makopara きつい悪夢ですね
12-10 08:55

また飛ばし記事であることを祈るhttp://bit.ly/gDZJdM
12-10 11:44

そんなに俺らが二次充してんのがうらやましいのか。哀れな…
12-10 11:47

今だってコンビニ誌なんて描けないことばっかだよ。教室もダメ。制服ダメ。表紙イラストはパンツの幅まで指定される。いまでさえこの有様なのにまた規制か。
12-10 11:56

まあ今日も都知事が泡吹いてぶっ倒れるようなエロ漫画を描こう
12-10 11:57

@DoujinEvent @syuica 自主規制ですね。コンビニからはじかれる雑誌はそのへんにチャレンジしすぎたのかと。ゾーニングうんぬん言ってる輩は多大な実害があることを知らないか見ないようにしてるんでしょう
12-10 12:24

さすが秋田書店!やってくれるゥ!
12-10 20:03

俺も決意を示すぜ!まずはこの五時間かけて描いたはいいがどうにも気に食わないおっぱいの塗りを全リテイクだ!
12-10 20:05

おっキャンドルジュンがテレビ出るのか。皆ルックスにちょっと引いてるんだろうけどろうそくは本当に綺麗だから見方が変わるといいな。
12-10 20:11

完全イロモノやんキャンドルジュン。
12-10 20:52

AT?Xでドテラマンやってて見たけどなにこれ面白い
12-10 21:17

なんか絵に見覚えがあるなと思ったら作監がAKIRAの人なのか。納得
12-10 21:24

@shishimarukenya @handsome_m_tw ぐぐってみたらDVD BOX出てますね!
12-10 21:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/92-ac61fad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

