Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/94-2d48e377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/12のツイートまとめ

samedak

ポケモンベストウィッシュのキャラはかわいいな。と思ったらpixivではすでに腐的に大盛況か、さすがだ
12-12 00:00

桐乃の何がおかしいってやっぱエロゲーやって性的に興奮してる描写が無いからだよ。感情移入できねえんだよ!
12-12 00:25

ドテラマン七話のサイコーユ鬼やべええええええかわいいいいいいいいいい
12-12 00:38

つうかドテラマンDVDのパッケージは完全にサイコーユ鬼に征服されている。そこまでか
12-12 00:42

ひさびさにあずにゃん描いて楽しい http://p.twipple.jp/7ZKMy
12-12 00:49

思春鬼のかわいさに最初はやられるが、ユ鬼で全てふっとんで、また今その可愛さにやられている ドテラマン
12-12 00:52

@moja_co むぎは絶対陥没乳首だし、それは世界共通認識だと思ったんですが他で見たことないですね…
12-12 00:53

そういえば、部屋のすみっこに「むぎちゃんの眉毛」のたくあんが置いてあった。どうしようこれ
12-12 01:02

賞味期限一年以上過ぎてるんだが…
12-12 01:09

むぎの笑顔がつらい
12-12 01:13

おはよーございまーす日曜もたのしいおしごと
12-12 08:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/94-2d48e377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

