Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/96-8fe4dfe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/14のツイートまとめ

samedak

しかしカード会社もよく気がついてくれたなあ。同じ冷蔵庫を二個買ってたらしいけど、かさばるうえに転売も難しかろうになに考えてたんだ
12-14 00:04

@LuGun0926 そうなんですか!おっかねえ…
12-14 00:09

おはようございまーす!
12-14 07:47

@panpy @yoshidan @gentlesasaki @emeruzwei @kazune_fujimura おはようございます?!
12-14 07:52

@isamu_inamura おはようです?
12-14 08:04

@somali_owo_Votg おはよーですー
12-14 08:23

エロ漫画と一般、両方の編集さんと話して、とにかく全力で描いていこうよ、って感じに落ちついた。玉虫色と言わばいえ
12-14 22:02

とりあえず来月は男がちんこでしょうじ破って回るエロ漫画だな
12-14 22:13

うっわやべえ、すごい面白すぎるプロットが思い付いたが、これはやばすぎる。このように自主規制は日々稼動してるので余計な手出しは無用
12-14 22:34

今日は初めてフグ的なものを食べたぞ!こりゃうめえぇええぇえ
12-14 23:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/96-8fe4dfe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

