Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/98-9c61a82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/17のツイートまとめ

samedak

@Radio_paranoia この時期は体調の変化にビンカンになりますな。おはようですー
12-17 09:53

同人はいけるが商業〆で電撃忘年会は行けなそうな予感ー!貴重な酒が!
12-17 15:20

@Amarance ここんとこ「この発言はやばすぎるだろう」ってのが多すぎて麻痺してきてますがこれは酷いhttp://bit.ly/gb0Z6K
12-17 18:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000095-jij-polいい加減にしろクソ爺い
12-17 18:30

@ginsoku そうですね、もう少し冷静な発言を心がけますー
12-17 18:42

なんかいろいろやらかしたな。冷静にならねば
12-17 19:17

あー早くオウガやりたいなー
12-17 19:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/98-9c61a82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

