Entries



01/27のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!ニチアサ!
01-27 07:14

みなさまおはありです!今日もがんばりですぁ!
01-27 07:35

@momizikei そんな…ばかな…
01-27 07:35

DQNネームは、周りに「これは…」って名前の子もいるけどよい子が多いので一概に悪いとも言えないなあ 愛情があればいい!
01-27 11:17

今月の漫画早く上げて単行本作業しなきゃだが…なかなか予定どうりには進まないなあ
01-27 11:34

近所のレトロ自転車屋さんに愛車を見せに行ったら恐縮するくらい褒められた!嬉しい、うん 嬉しい
01-27 11:41

今月はアグネスファイト載ってないのか…!
01-27 18:14

銀河漂流バイファム、面白いなあ エロ同人とかないのか!あるわけない!と思いつつピクシブ見てみたら結構あっておどろき
01-27 21:40

01/25のツイートまとめ

samedak

おはよう!ございます!!
01-25 07:51

@mittsun3 おはです!
01-25 08:07

@Hikari_JH @ezuki_ken @tukiyo_zero @kazune_fujimura @beeya40 @takasi_semi @ads_yuki おはですー!
01-25 08:14

ソウルジェムが…割れそう!あたしってほんと馬鹿 http://t.co/gXgV1SWH
01-25 11:49

samedakさんの脳内は「無」80%「楽」15%「×」5%で会話指数が最高値 ポイント:50pt ランキング:71400位 http://t.co/NeNcnV8N #twimaker
01-25 16:15

01/23のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
01-23 10:36

@dumbbell55 ありがとうございます!リーファ姿ももっと書きたかったですが…!
01-23 21:35

01/21のツイートまとめ

samedak

@mihoto_k そんな気の利いたお土産が貰えたらうれしいですね~!
01-21 08:17

おはようございまーす!また雪ふるの!?
01-21 08:20

@sideyuu 散歩もサイクリングもできなくなっていやなんですよ~
01-21 08:46

@CARBONSTICK @ads_yuki @ezuki_ken @Diffelman @ROSECYANIN @kosuke_haruhito おはです!
01-21 08:47

@teriteri5 暖かい季節がまちどおしいです!
01-21 08:47

@mihoto_k お土産の域を超えている!
01-21 08:48

えばQの曲ってナディアでも流れてた曲だったのか!気付かなかった
01-21 09:30

精神と時の部屋に行っても「あと一年もあるのか…じゃあ急ぐ必要は無いな…」とサボるのが明白なので必要無い
01-21 12:08

プロメテウス、ラストせっかくならあの宇宙船の中にしたらよかったんじゃないか
01-21 12:13

@sasamotoU1 そんなもん必要無い!と今日を…乗り切ります!w
01-21 12:34

追記を表示

01/18のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
01-18 07:48

無残な姿になったホイールとディレイラーをこの際とばかりにバージョンアップしパーツは全て揃った…!というのに…曲がったディレイラーハンガー取り寄せに一ヶ月だと…あんなちっこい部品がここまで重要とは…本には書いてなかった…
01-18 07:55

@SEMYan ありがとうございます!探してみますー!
01-18 08:51

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

